気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

リハビリ、始まる~ 卯月4日

2017-04-04 22:30:00 | 日記

     

釣鐘形の花が咲くカランコエ・ウエンディは多肉植物です。

 

昼過ぎに昨日、連絡頂いていた紹介状を頂きに、今までお世話になっていた

病院に受け取りに行って来ました。

 

いつも診察の帰りの度に立ち寄っていたお花屋さんで

鉢植えのカランコエ・ウエンディが格安のお値段で売ってましたので買いました。

他にビオラとプラチーナも購入。

 

カランコエ・ウエンディはネットでは結構お高い値段で売られてます。

もう、びっくりするぐらいの格安のお値段で良いの?と思いました。

ここのお花屋さんは本当にお安い。

 

夕方の4時に紹介状を持参で整形外科に行って来ました。

結局、もう一度レントゲンを撮って、診察をうけて、リハビリ室で若いPTの方に

事のいきさつをここでも話して、2回目の経過説明をしました。

 

痛い所など調べたり、ぴくぴくとくる電気を通して、

これから週に2~3回リハビリを受ける事になりました。

しかし、患者さんが多い。リハビリの方が多い。

入り口は大きくないですが、中に入ったら、広いリハビリ室にびっくりしました。

ここで、気長に、ぼつぼつと回復をして行きたいと思います。

 

昨日、Eさんに頂いた大きな立派な分担。まだ食べてないですが、

黄色い色がとてもきれいです。

   

 

  明日は、新しくできたトンネルを通って、和歌山まで桜を見に行きます。

新しくできた、道の駅も楽しみです。けっこう、私は道の駅が好きです。

今日はこちらは20度超えだったようです。

きっと、桜も開花が進んだ事と思います。楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お喋り三昧・卯月3日 | トップ | 父鬼バイパスから根来寺・和... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。