続、気の向くまま、思いの向くままに

 日々の出来事など、夕陽のphotoと
   織り交ぜながら綴ってます。

ぶらくり演舞場 2017・8・5

2017年08月12日 | 旅行

 

モンステラの新葉が2年ぶりに2本出てまいりました。

このくるくる状態から徐々に開いてきてハワイなどで見かける

あの切り込みの入った葉っぱになっていきます。

 

8月5日のおどるんや紀州よさこいまつりより

ケヤキ大通りから場所をぶらくり演舞場に移動して

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 市堀川のイルミネーション・・・橋の所に恋の錠前がいっぱい

取りつけて有りました。遠くからみました

 

 

ライトアップされた和歌山城

 

 駐車場の扉

    

この時の暑さに参りました^^;

それでも、和歌山県は、お祭りを見て、いろんなところで元気があるなぁと

つくづく思いました。

 

 

数日間、ブログをお休みいたします。

いつもご訪問、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る