気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

本日も諸々なりにけり

2017-06-19 22:22:44 | 日記

6月17日の夕日

 

 6月19日の夕日 飛行機雲が関空の方へと

 

 

  

今日は月に一度の絵手紙教室の日でした。そして、とても暑い1日でした。

30度超え。

自宅のお花を摘んで来てくださいと言われていたので、ミリオンベル(黄色)と

赤のミニペチュニアを摘んで行きました。

 

ご一緒したNさんがお花を持ってきてなかったので、

黄色の方を良かったら、どうぞと差し上げました。

大きな紫陽花を持参してる方もおられました。

 

私は赤のペチュニアを描きました。中心の黄色が目をひく・・・

今日は色塗りまでしました。ぼかし方が上手くできない・・・

「下手がいい、下手でいい!!」 まだまだ満足には、ほど遠い^^;

10:00~11:30まで絵手紙に参加して、

12:00にリハビリを予約していたので

そのまま行ったのですが、お腹が、お昼の時間をきっちり、覚えていて、

グーグーなるし、始まるまでに、水分補給と飴を待合室の隅で、

内緒で食べました。^^:

 

昨日は父の日でした。

自宅で手巻き寿司をしました。生協さんはまぐろが美味しいので生マグロと

盛り合わせの5種盛りのお造りも。

最近、生ものが苦手になってきました。

娘夫婦からは阪急よりAIGLEのモスグリンのポロシャツが送ってきました。

いつも、お蕎麦セットが送ってきてましたが、今年はポロシャツ

すぐにお礼の電話を入れてました。お気に召されたようで、良かった良かった。

 

しかし、雨が降りませんね。

 

          

 

  

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ・スイス・フランス・... | トップ | M大学の紫陽花の道 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。