続、気の向くまま、思いの向くままに

 日々の出来事など、夕陽のphotoと
   織り交ぜながら綴ってます。

2日続けての積雪

2018年02月13日 | 日記

2日続けての積雪にびっくり!!

早朝なので、真っ白

積雪は時間を追うごとに溶け始めてしまいましたが、

風が無いせいか、寒いとは感じませんでした。

朝市に行くついでに久しぶりに鴨達にパンの残りを持って行きましたが、

元気そのものの鴨達。陸まで上がって来ました。

池の周りは日陰なので、まだ雪が残ってました。

夫と待ち合わせの時間に少し時間があったので、生協へと。

生協に行く途中で公園の有る小高い場所で5~6人の方が、

発掘作業だと思いますが、何やら掘り起こしていました。

ここには、以前、遺跡が見つかった場所なので、本日もそうかなと。。。

そうだったら良いけどなぁ。。。

そして

平昌オリンピック日本は、昨日、銀メダル1、銅メダル2獲得しました。

 

 


最新の画像もっと見る