気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

それぞれの夕日~2016

2017-01-04 10:00:00 | 日記

お正月3ヶ日も過ぎて、今日から普段と変わらない日々に。

 

空の雲を見たり、夕日をベランダ越しに見たりするのが好きです。

お気に入りが見えたり、おやっと!と思ったりすると、すぐにカメラで写します。

2016年に写したいろんな顔の夕日達です。

 

               8月22日海が光って見えました

         

           

                 8月27日 ダイヤモンドのような

          

                  8月31日真っ赤な夕日

                  右下に飛行機が通過中

          

                   真ん丸大きな夕日

          

          

          

          

 

夕日はアッと言う間に沈んでしまいますが、真下を

飛行機が通過してる時のシルエットは本当に素敵です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タスキの重さ~東京箱根間往... | トップ | 台湾への旅 1 (2016) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。