気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

もう、夏の花が。

2017-06-22 22:01:00 | 日記

今朝は駅前公園に早朝ウォーキングに行って来ました。

ちょっとの間、行ってなかったら、7月過ぎに咲くノウゼンカズラの花がもう

咲いてました。

その前に保育所の角の花壇のミニひまわりも咲いていて、びっくりしました。

ついこの前はまだ蕾が見えるか見えないぐらいだったのに。。。

そんな長い間駅前公園に行ってなかったかな?・・

  

  

   ノウゼンカズラ~前は池です。

  

  

  

          花殻もポトリと

  

         少し行ったところでヤマモモがわんさか。

         朝、体操に来られた方と知らない方ですが、ヤマモモの話を。

  

  

 どなたでも持ち帰って良いのだそうですが、ヤマモモ酒は美味しいそうです。

 色がキャンデーみたいで可愛い

 

        本日の夕日

 

 

 最後はこんなきれいな色に変化

 

 

6月もあと残り、10日余りですが、沖縄では梅雨明けしたそうです。

こちらは、もう少し、梅雨が居座っていくようです。

でも明日は晴天30越えだとか。

  季節は夏へと

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は夏至 | トップ | ただ、ただ、こんな具合な雑感 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。