気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

ウォーキング~道草~コストコ・ららぽーとへ

2017-01-25 22:55:00 | 日記

      

 

今日は風もなく良いお天気なので、ウォーキングで、ららぽーと・コストコまで

行って来ました。

 

片道40分で行ける所を川沿いに歩いていたら、

カメラで川を撮ってるご夫婦がいらしたので、こんにちはと話しかけて見たら、

先ほど、「かわせみ」と言う鳥がいたけど逃げて行ったと

残念がってました。めったに見れない鳥だそうです。

カワセミが水辺でダンスをしてるみたいだったと表現されていました。

見たかったなぁ。

 

とても、気さくなお二人で優しそうなお人柄に見えました。

某お寺の上の池に、どんぐりが落ちる頃に、おしどりが渡って来るのだそうで、

昨年は会えなかったそうです。

おしどりは写真しか見たことがないので、今年は是非に見に行きたい

と思います。

 

川沿いをどんどん歩いて、国道にでたら、左手に今年3月にオープンする

ビジネスホテルが見えてきました。

しみじみと、数年前は何もなかったのに、発展したなぁと。

     

道草をしたせいで、それでなくても、いつも小型カメラを持ち歩いて、あっ!と

思ったらぱちりとしてますので、かなり今日は時間がたちました。

フードコートへ。沢山の人があらゆるところで並んでました。

自分の好きな物を食べようという事で、夫は「かもくら」のラーメン

私は、久しぶりにビビムの「石焼びびんば、キムチつき」

美味しかったぁ~

     

コストコでは、今日は歩きだから何も買わないつもりでいたけど

フェレロ ロシェ30個入りが200円も安くなってるのでお買い上げ、

試食コーナーで食べて美味しかったベルーギーのワッフル3種類の小袋が

沢山入った缶入りを買ってしまいました。

ついでに、デニッシュ食パンもと。

結局、何も買わないつもりが、買ってしまいました。

 

明日は朝、少しだけリズム体操に参加して、急いで帰って、

その後、12時過ぎに女子会ならぬ仲良しおばさん会の新年会です。

           ひつじ公園で可愛い

     

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南部梅林~photoを追加 | トップ | アオサギが飛んだ~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事