気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

梅雨は何処に。。。

2017-06-15 22:24:30 | 日記

  夕焼け

 

 夕焼けの後に一筋の飛行機雲

    

 

 

6月も、もう半ばに。梅雨入り宣言してから、曇りの日はあっても

まとまった雨が降りません。

ベランダの花達に水を上げるのも、大変^^;

今日は、30度近くはあったと思う。晴天。

お洗濯日和。沢山干しました。乾くのも早いです。

本当に暑かったです。

クローゼットの中を整理していたら、けっこうな時間がかかってしまった。

途中、あんまりの暑さにアイスに水分補給と、何してる事やら。。。

無理な体制を取ったりしたので、夕方に少し肩が痛かったので、湿布を

しました。今は痛み無し。良かったぁ^^

 

明日は、旅友のMさんとTさんとランチの約束をしてます。

神戸と西宮から難波に来てくれます。

私も久々の都会へと。

ちょっとだけ、おしゃれして出かけたいと思います。

 

我が家のミリオンベルが、わんさかわんさかと、咲き乱れてきました。

そろそろ、本当に摘心しないと。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーブル美術館その2(絵画... | トップ | 至福のイタリアン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。