気の向くまま、思いの向くままに

撮り貯めたPHOTOで旅のことや、日々の事などを
備忘録として綴って行きたいと思います。

白いノシランの花・本日は7が3つも続いたラッキーセブンな夕日

2017-07-17 22:40:20 | 日記

 

      

斑入りで 涼しさを呼ぶ我が家のノシランの花が咲いていました。

反対側の方に垂れ下がっていて、移動して初めて、花が咲いてる事が

分かりました。

初めての開花。もう少し早く気付いて上げれば良かったのですが。。。

なので、上に持ちあげました。

      

  

 白い花と言えば昨日、公園で見つけたこちらは名前が分かりません^^;

  

 

  

  

そして、今日は2017・7・177が3つ続いたラッキーセブンな夕日

 

 

    最後は可愛いピンクのジニア

 

  

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モズが飛んで来た | トップ | ジニア(百日草) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。