☆FlowerBerry の日記(ゝω´・)b⌒☆

Flowerberryの楽しい毎日日記です(。ゝェ・b)b。゜.+゜ョロシクッ。゜.+゜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しいブログをまた②作りました(ヤプログ)☆(汗)

2006-03-06 03:19:39 | ☆ブログ☆
たくさんごめんなさい
でもまたまた新しいブログを作りました
ヤプログです
でもそのブログを始めてそのブログで続ける事にしました
もうそのブログで新しいブログは作りません

では、昨日始めたばかりなので、ホームページにクリックPLEASE
http://yaplog.jp/ericherrye/
私の新しいブログ☆

タイトルは『♪絵里の見テ見テ!日記♪』といいます
だから私の名前はもうはなちゃんじゃなくて、本当の名前に変って『絵里(えり』になります
では、新しいブログでよろしくお願いします
ぜひ、私の新しいブログに遊びに来て下さい
私のブログの友達はみんな、私の友達ですよ
コメント (10)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

小学生ブログランキング

2006-02-26 22:34:14 | ☆学校、塾☆
小学生ブログランキングに参加しました★(≧▽゜)b

ぜひ応援してください!!(^0゜)ww


↑クリックよろしく!♪↑
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

★塾(≧▽゜)★b

2006-02-26 04:12:32 | ☆学校、塾☆
(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪
★今日塾bに行きまたヨン(*^0゜)vイエーイ☆彡
今日は私の国語の先生の最後の日です(/ヘ ̄、)グスン 
★来週からちが塾で働くの((((o≧∀≦)o)))
それに今日超wラッキーで漢字テストbで100点とれましたぁ~。,★ヽ(*゜▽゜*)ノ★,。・:*
今日の日記は短くてごめんなさい【汗】 では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゜:*:゜☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆★また②バ㌧★☆

2006-02-25 04:49:59 | ☆ブログ☆
えっと、また②バ㌧をします♪ まゆこからです☆(≧▽≦)☆ノノノ

① 芸能人ではだれが一番好き??
アメリカ人の『ヒラリー・ダフ』です、知ってますか?(σ・∀・)σ



② ↑で答えた人の曲でなにが1番好き??
『BREAK MY HEART』と『WHAT I AM』かな?(ゝc_,・。)☆ 

③ カンケイナイケド・・・将来の夢は??
将来の夢は歌手です!♪☆^(≧▽゜)o

④ 歌は得意なほう??
自慢はしたくないんだけど…クラスで一番上手なのです…!♪

⑤ バトンをまわすヒトは??
また②、てきとうです。だれでもやっていいです(。ゝェ・b)b。゜.+゜ョロシクッ。゜.+゜

コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

◇◆ナルミヤバトン◆◇

2006-02-21 00:02:50 | ☆ブログ☆
myumyuからバトンが回って来ました

①なるみやではなんのブランドが1番すき?
デイジー・ラバーズだよ

②今なるみやの服や小物は何個くらい持ってる??
いっぱい、あるや、12個ぐらいかな…

③↑で答えたものはなに??
洋服や、帽子や手袋やマフラー、シャーペン…

④なるみやで好きなキャラクターは??
えっと、ANGEL BLUE かな?

⑤このバトンを回す人ゎ??
だれでもいいですよん
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

映画を見た♪☆^(≧▽゜)o

2006-02-16 05:04:40 | ☆出来事☆




今日映画を見ましたぁ~(。≧▽≦。)
『チキン・リトル』知ってますかぁ~??(゜д^●)
それを見ました♪♪
超面白かったよ、3Dだからね★(≧д≦●)^o


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

♪☆花バトンd(*・ω・*)b  

2006-02-13 23:24:57 | ☆ブログ☆






myumyu ちゃんから☆花バトン☆が回って来ました音符
だからやって見ま~すぅ~☆^(o≧▽゜)ob

 どんな花が好きですか?
う~ん、チューリップかなぁ~?(≧∀≦)b

 赤系の花と青系の花、どっちが好き?
赤系の花が好きです (ゝ▽・。)☆ 

 何色のバラが好き?
やっぱりピンクだよんっ(●´∀`)d

 自分は花についてよく知ってると思う??
ぜんぜん知りませんね…ヾ(;´▽`A``アセアセ  

 回す人は?
適当だね… 誰でもやっていいよ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ここで問題: 私の本当の名前知ってますか?
答えはこれです→  ☆絵里☆ ハイライトしてね♪

 


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

♪皆さんに超可愛いサイトを紹介♪

2006-02-12 19:03:20 | ☆ブログ☆





今日は、べつに何もしてないので、可愛いサイトを皆さんに紹介します(*´▽`).☆.。.:*
最初は『ANGEL』というメチャキュートはサイトを紹介します!(ノ≧∀≦)ノ
ではこれがバナーです→→
私は毎日ブログを書く時にこのサイトを使いますぅ☆^(o≧▽゜)o
すごく可愛いオシャレなブログになるよ、皆さんぜひ見てください(*^▽^*)ノ♪

では、今日はここで終わりにしましょうねぇφ(*-ω-*) 
まだまだたくさん私は可愛いサイト知ってるけど、明日教えますぅ“〆(^∇゜*)カキコ♪ウフフフッ☆
お楽しみにねぇバイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆塾☆

2006-02-11 22:22:25 | ☆学校、塾☆




今日、塾に行きました(●´3`●)ノ♪゜+。
なぜすごくうれしいのは、算数で94点とったからです☆d(o・∀・o)b ★ウフフ★ d(o・∀・o)b☆
でも国語ハ46点でした(("o(゜∩゜*) プンプン
塾では毎月マンスリーテストがあります“〆(^∇゜*)カキコ♪
今日は新しい女の子が来ましたヽ(・∀・)ノワーイ♪
○○ちゃんといいますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
最近メールも良くしててすごく仲良しになりました(●´∀`●)
今日は塾すごく楽しかったですぅ(ゝc_,・。)☆ 





コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

★可愛い画像★〆(^∇゜*)カキコッ☆。;

2006-02-11 05:40:42 | ☆ブログ☆


可愛い画像を見つけました、私の一番好きな画像を貼り付けました、ぜひ見てください!♪

1.

この猫が可愛いと思ったので選びました

2.

この女の子と犬が超可愛いくて、なんか温かい気持ちがフワンとでたから選んだよん

3.

すごく優しい女の子みたいできれいだから選んだよ

4.

ねこが可愛い!

5.

犬がいたずらで落書きしてて何か超CUTE!

この絵を見つけたところは『ANGEL』です、ぜひ行ってみてください

   バナーにクリックしてね【サイトにいけるよ】

皆さんはどの画像が好き? 何番? コメントで教えてね




コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加