エリーの世界は今日ものんびり。

マイペースに生きる闘病女子、エリーのブログです。のんびりとゆっくりと書いていきます。

新入りの化粧品たち。

2017-03-21 19:55:41 | 趣味
こんばんは。
夕飯で苦手なネギを食べられました。
エリーです。


今回は!!
新入りの化粧品
をお披露目します。


どどんっ!

エテュセ さくらフェースカラー
セザンヌ アイクリーム
キャンメイク グロウフルールチークス 08
エテュセ バリアエッセンス
ユースキン メディリップ
キャンメイク クリームハイライター 02

どれも使い心地が良くて、買ってよかったと思うものばかりです。


日焼け止めは、どうだろうな〜〜?
と思っていました。
ですが期待以上のお仕事をしてくれています。
顔のトーンが上がります。
それに洗顔で落ちるところが優しい。
変な香りもないので、しょっちゅう使ってます。


これは限定色なのですが、ローズ系といいますか、青がかったピンクといいますか、本当に可愛い。
気分によって、濃くつけたり薄くしたりできるのも嬉しいなと思います。
あとは左上をハイライトに使うこともできるので、ちゃんとお化粧したい日にはぴったりです。

さくらフェースカラーは外も中も可愛いデザイン!
でもつけすぎると白くなるので、薄く薄くつけています。

クリームハイライターはつけすぎるとミラーマンになります(笑)
指でポンポンするくらいがちょうどいいのかな。


メディリップは、普段使いというより唇が荒れたときにのみ使用しています。

第三類医薬品なので!!
用途は守るよ!!

今年はたくさん口角炎になって、DHCのリップを4日くらい塗っても治らなかったんです。

でもこれを塗ったら1日で治りました。

ユースキン強い。
ユースキンを信頼した瞬間です。

それ以来、唇がカサつく夜、唇が切れそうな夜、口角が切れそうな夜、口角が切れた日に塗っています。
スースーしないからありがたいです。


アイクリームは、週一で目の周りに塗ってます。
うん、いい感じです。

結構しっとりこってりする。

イオンで見つけて2個買いしたうちの1つをただいま使用中です。



これからも結構買うと思うので、その度にこういう記事を書けていけたらなー!と思っています。
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の簡単メイク。 | トップ | 枕に頭を預けて思うこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL