花のひかり。

マイペースに生きてます。花です。闘病、趣味を載せます。のんびりゆっくり。

お肌をマイナスから0に。

2017-06-14 14:32:25 | 趣味
どうも、服の好みが小学生の時から変わっていないと思うエリーです。


肌荒れがひどくなり。

そごうの肌診断に行ったわけです!

結果あかんことになってまして。

保湿してくれと。

肌が泣くと。

言われたんですよ。

ということで、肌をマイナスから0に。
0からプラスに。するためにですね…


こちらを使うことにしました。

今のスキンケア所持品

開封済み
ラクイック洗顔水
ネイチャーコンク拭き取り化粧水
メラノCC化粧水
ちふれ美白オールインワン
キュレル皮脂トラブル化粧水
キュレル皮脂トラブル保湿ジェル
キュレル浸透保湿化粧水Ⅱ(ミニ)
キュレル浸透保湿乳液(ミニ)
ミノンアミノモイスト化粧水Ⅱ(ミニ)

未開封
白潤プレミアム化粧水さっぱり
ミノンアミノモイスト化粧水Ⅱ
ミノンアミノモイスト乳液
クリニーク拭き取り化粧水1.0(サンプル)
クリニークターンアラウンドセラム(サンプル)

化粧水ばっかり!!
蓋できてないよおおおお!

サンプル使い切ってから大きいのを使いたいので、まずはキュレルの浸透保湿ミニサイズを使いまーす。

紫外線対策もしなきゃいけないし大変だわぁ…と思う季節です。
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血縁者からの誹謗中傷。 | トップ | まおさんについておもうこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL