花のひかり。

マイペースに生きてます。花です。闘病、趣味を載せます。のんびりゆっくり。

リップ変態の私のための、リップ。

2017-04-20 17:07:12 | 趣味
こんにちは。
紙と関わる時間が多くなってきて、楽しいなーと思うエリーです。


私ね、リップ舐めちゃうんですよ。
つい。

だからおいしいリップ見つけてきました。

ハーロウ!バーム

これ、お気に入りです。
今適当にバーーッと書いてるんでまとまりませんが、いろんな香りがあって色付きもあって、しかも天然のものを使っているので安心。

私が使っているのは、
ブラックチェリーとグレープフルーツ。
色味はというと、こんな感じです。

ブラックチェリーは透明な深い赤色。
グレープフルーツは透明な薄いオレンジ色。
どちらも、名前そのままの香りがします。

私はリップ変態なので、
つけた後一回は舐めます。
味がちゃんとあって、もっと舐めたくなりますが香りを感じたいので我慢です。

ロフトで売ってて一目惚れしてブラックチェリー買ったんですが、他のも買おうと思って行ったらもうなかったんです。
だから通販で買いました。

お守りコスメというか、これをつけていれば何事も乗り越えられるというか。
そんな気分にさせてくれる大好きなリップです。
他の種類も揃えたい。


揃えたらまた変態度が増すと思いますが、リップ嗅いで安心して人に優しくなれるなら、リップ変態も悪くない。

変態はそう思うのでした。
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足してきました! | トップ | 口の不随意運動。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL