明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NANA

2006年12月13日 | 映画(ネタばれ)邦画
映画「NANA2」に動員する為に、「NANA」をTVで放送してた。

とりあえず観てみた。

案の定「NANA2」が観たくなった。

「DEATH NOTE」に続いてまんまと策略にはまってる感じ。

でも、きっと観に行かない(行けない)だろう。

一緒に観に行く人がいないからだ。

ってか、最近の邦画ってこのパターン多くない?(もう言うのも疲れた)

「木更津キャッツアイ」「DEATH NOTE」「NANA」「海猿」

どれもこれも劇場版って・・・・嫌がらせ?

きっと、レンタルに出る頃には今の気持ちは風化してるだろう。

海猿とかDVD出てるだろうけどまだ観てないし

やはりリアルタイムで観に行かなきゃならんのだ。

でも、こういう邦画を一緒に観に行ける友人がいない場合、どうすりゃいいの?

よう分からんけど、何だかとっても腹が立つ。

誰のせいでもないけど!!

そんでもって、風化に地団駄踏むことが分かってるのに、
TVで観てしまう自分が腹立たしい


で、「NANA」だけど、ひとえに松田龍平と中島美嘉が良かった

最後、何気に一緒にマージャンしてる感じが良かったなぁ。

平岡祐太とサエコはインパクト薄すぎないかい?

宮崎あおいも悪くはないけど、けどけど、やはり松田龍平と中島美嘉に食われてる感は否めない。

こりゃ宮崎あおいのキャスト変更はアリでも、中島美嘉の変更はナシだよね。

なので、NANA2のキャスティングの展開は納得でけるな。

中島美嘉と成宮くんが同じなので良かった×②(松田龍平が外れてるのが残念!)

玉山鉄二、1ではめちゃチョイ役だったけど2では結構出番ありそう。

女の友情も、べったりどんよりじゃないところが良かった。

訴えかける強さも、内容もさほどなく、さらっとしてるけど、後味は悪くない。

はぁ~「NANA2」観たいなぁ~(レンタル待つかぁ)

(★★★☆☆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ること、気づくこと | トップ | 相棒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。