一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

ネリネ2016

2016-11-26 06:35:19 | 花さんの絵手紙
ピンクの花びらが鮮やか!


キラキラ輝くダイヤモンドリリー!
ヒガンバナにない葉がある。




花言葉には「華やか、また会う日を楽しみに、かわいい」とあった。
華やかで眩しく、魅力いっぱいのイメージ!




聖書の言葉
「私にとどまりなさい。わたしも、あなたがたの中にとどまります。」
  ヨハネの福音書15章4節


聖書の中で魅力的な女性と言えば・・・エバかな?
最初の女性。
罪を知らなかった女性。
疑うことを知らない人。
まるで子供・・・いや、幼子のような人。
神とつながっていた人。

あのまま罪を犯さなかったなら、永遠に眩しい人。
想像できない。

たとえ罪があっても、主につながっていたら、眩しくなれるかな。
眩しすぎたら、人は目を背けるかも。

ダイヤモンドでなくてもいいから・・・
ちょっと光を抑えたパールぐらいに輝けるかな。

人はいくつになっても輝きたいのさ!(^―^) ニコリ

今日もお元気!
ではまた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガマズミ2016 | トップ | サルトリイバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む