みゆの想い☆ 

メンタルの持病がありますが前向きに生きて日々の出来事や想いを綴りたいと思います。

寝言

2017-04-19 03:32:53 | 日記
最近、自分が納得できる仕事、もしくは人生を送れたらな~って思うんです。
自分流にこだわりたい。
自分が楽しいと思えるような丁寧な日々を過ごしたいです。

目標とか夢とか希望って言葉が好きです。
若い人も好きそうだけど中年以降は若い人以上に情熱があるかも。

読書が好きだし何かを楽しんでる人、一生懸命な人が好きで、影響をうけます。

自分は自分でいい。そこから前向きな時間が流れだすと思います。
人生を楽しんでいる人は他の人と比べて落ち込んだりしているかしら?
まぁ、たまに凹んだりする時もあるかもしれませんが・・・。

いい自分もダメな自分もまるごと受け入れて大切にしてあげなきゃ。

いろいろと、自分の心や体のケアが必要なお年頃になってから気づく事もあるんだね。

まずは、自分を愛してあげること。

自分流の生き方や仕事になっていくんだと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就職組のはずが・・・・・。 | トップ | Think Bee!が好き☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-04-19 16:11:13
そうそう自分を愛して、愛して大事にしてくれる彼氏を見つけようね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。