美雪のDiary☆

メンタルの持病がありますが前向きに生きて日々の出来事や想いを綴りたいと思います。

夜中に奮起!(笑)

2017-06-14 02:09:53 | その他女性日記
嗚呼、こんな時間だからかもしれないけど
いろいろ頑張らなきゃと思います!

家事も運動も頑張らなきゃ~☆
昨日は、寝まくった。薬の副作用もあるんだけど
疲れるようになりました。(苦笑)
でもネットのお友達に刺激をうけています!
皆さん、好きな事をして頑張ってるし楽しそう♪すごくパワフル!!

変な時間に寝落ちしてしまい今、らんらんとしています。(笑)
人生は楽しい方向が正しいとある作家が言っていました。
楽しまなきゃね♪努力もしなきゃいけないけれど☆

自分はどこへ向かっているのか。
常に考えていきたいと思います。

少し、アクティブにならなきゃ!
一つ、一つ、クリアしていこう☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願い | トップ | 苦労してきた歯の治療 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。