美雪のDiary☆

メンタルの持病がありますが前向きに生きて日々の出来事や想いを綴りたいと思います。

野菜と花を育てます!

2017-04-25 13:20:05 | その他女性日記
去年は家庭菜園もガーデニングもやる気がわかなかったんだけど、
今年はなんだかやりたくなりました。
で、母とお店へ♪
少しだけですがまずは、これだけ買いました。
お花が多いですが、祖父母の仏花にしようかと思いました☆(笑)
野菜はとりあえず、人参とレタスの種を買いました。

これから、母も本格的に野菜の種や苗、花の種を買う事になると思います。
手作りで美味しい野菜を作りますよ~♪そして綺麗なお花を咲かせます。
頑張ります!!(^◇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Think Bee!が好き☆ | トップ | パソコン☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-04-25 14:31:28
綺麗な花の中に人参めっけ( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。