美雪のDiary☆

メンタルの持病がありますが前向きに生きて日々の出来事や想いを綴りたいと思います。

きな粉バカです。(笑)

2017-07-16 14:30:47 | その他女性日記
私はきな粉バカです。
生協さんのカタログにきな粉が載ってるとほとんど買ってしまいます。
私はヨーグルトにオリゴ糖とシナモンときな粉、あと粉豆腐や冷凍フルーツを
入れる時があります。いろいろ入れますが一番好きなのは、きな粉です。

きな粉にもいろいろあって黒ゴマとえごま入りとか、黒ゴマとアーモンド入りとか
スンプシードにチアシード入りなどいろいろあります。
今度は緑色の物を試してみたいです。

イソフラボンの威力は更年期の女性なら知っていますよね。
エストロゲン様作用と抗酸化作用で健康を守ってくれます。
女性ホルモンに似た働きをしてくれるのです。
どんどん、女性ホルモンが減ってきますからね。何かといいのです。
月経による生理痛や頭痛を和らげてもくれます。

とにかく大豆はいいのです!
それに美味しいので試してみてね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港は超強力パワースポット | トップ | 娘への想い・・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。