時々の花風景

綺麗に咲く花に癒されながら花写真を楽しみたいと思います

木花が綺麗に咲いています

2017-05-16 | 
緑化センターにある大きな木にユリノキの花が・・・そのすぐ近くにハコネウツギとトベラの花が咲いていました。

ユリノキ


ハコネウツギ


トベラ

(緑化センター)

この季節は木花がきれいですね
トベラという花は最初は名前が分かりませんでした
このgooブログで訪問した時にある方が載せておられました
私が撮ってきたのとよく似ていたのでその名前で調べたらネットでも載っていました
その方に感謝です
ありがとうございました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャクヤクの花が見頃です | トップ | シャクヤク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む