時々の花風景

綺麗に咲く花に癒されながら花写真を楽しみたいと思います

美人姉妹

2017-03-21 | 
この花はピンクダリアというそうですが、花びらがとてもきれいですね。文化園の室内の鉢植えで咲いていました。


(大阪府立花の文化園)

きょうは毎週恒例のイオンの火曜市
毎週娘と行くのですが、きょうは先日高校を合格した孫も一緒にきました
いつもは来ることはないのですがきょうは何か買い物があったそうです
それで3人でランチしました
孫に聞きましたがやはりクラスの殆どが塾に行ってたそうです
なのに孫は塾は行かずによく頑張ったと思います
受験が終わってほっとしたのかとても晴れやかな顔をしていました
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオミスミソウ | トップ | めずらしい花ー1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む