時々の花風景

綺麗に咲く花に癒されながら花写真を楽しみたいと思います

木陰で咲く花

2016-10-19 | 
ホトトギスの花が木陰で咲き始めていました。白花に紫の斑点が入るおもしろい花ですね。




(花の文化園)

今ベランダを開けると金木犀の花の香りが漂ってきます。
とてもよい香りですね。
私はこの香りが好きですが、中には苦手な人もいるようですね。

昨夕から突然微熱が出て体が熱いです。
風を引いたのかもしれません。喉の奥が少し痛い。
今日も朝から頭が重くずっと横になっていました。
やはりいまも微熱程度の熱があります。
めったに風邪をひかないのにどうしたのでしょうね。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花を求めて | トップ | やさしい表情 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HANAさん (山親父)
2016-10-19 20:45:53
こんばんは。

秋の香りを漂わせてくれた、金木犀もそろそろ終わりになりますね。

風邪ですか?熱が出ると気持ちもふさぎがちになりますね。
数日、良いお天気が続き、空気が乾燥していますので、喉がやられいます。
このところいがらっぽくて、時々咳が出ますよ。



山親父さん (HANA)
2016-10-20 20:24:41
こんばんは

そうですね、風邪のようです。
食欲はあるのでそんなに心配はしていませんが、やはり微熱が少しあります。
でも今日も買い物に行ってきましたし大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む