時々の花風景

綺麗に咲く花に癒されながら花写真を楽しみたいと思います

ススキにかくれて

2016-10-13 | 
生い茂っているススキをかき分けて見ると、根っこの処にナンバンギセルの花がまだ咲いていました。この花はススキに寄生しているそうですね。


(花の文化園)

最近一気に季節が進み、すっかり秋らしくなりましたね。
朝のウォーキングも一枚多く上着を着て行かないと寒いです。
しばらくは秋のよい季節を楽しめそうですね。
私もgooブログに越してきてから約2週間。
やっと少し慣れてきました。
いろんな方にアドバイスをもらいながらやってこれました。
これからも花の写真を楽しんでいきたいと思っています。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしい色ね | トップ | きれいな桜が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む