むーむー日記

我が家の猫ちゃんの日常を綴っていきます

しニャわせ~♪

2014年01月19日 | 

ん?

 

 

 

しニャわせ~~

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~・・

気持ちいい~~

 

 

 

 

ハッ 

 

 

 

 

シャキ

 

 

お外はと~っても寒いですが

むーくん はこんな感じで

ひだまりの猫ちゃんになってます~

でも、最後はシャキってなりましたネ~

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-01-29 21:23:24
お日さまをたっぷりあびて
気持ちよさそうですね。
ポカポカエネルギーをため込んで
元気一杯になったのかなー。
返信する
りえさんへ。。 (沫雪)
2014-02-01 21:24:13
お外はとっても寒くても
お家の中で日向ぼっこはポカポカなので
とっても気持ちよさそうです~。
猫ちゃんにとってお日様の光の暖かさって最高みたいですね。
ポカポカエネルギーで元気いっぱいのむーくんです。

お返事遅くなってすみませんでした<(_ _)>
返信する