Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

背高のっぽのレモンクィーン&宍道湖の夕日・・・

2017年09月09日 | ガーデニング

 宿根ヒマワリのレモンクィーンが

今年はグングン伸びて

背高のっぽさんになりました ↑

  

タカノハススキも背高のっぽさんです ↑

左の方に見えるのは

シマトネリコさん ↑

  

 

 

ジニアもいっぱい咲いています ↑

  

 

 

サマードレスが一番のお気に入りです ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千日紅もグングンと咲いています ↑

 

 

 

オレンジのジニア ↑

とても大輪です

  

アフリカンマリーゴールドも只今絶好調 ↑

 

黄色とオレンジがとても鮮やかです ↑

 

カクトラノオも絶好調で ↑

今までで一番綺麗に咲いているような

気がします。

 

 

 

 

 

先週、出雲方面へ行って来ました。

FDAで1時間程で行けました。

思っていたよりも ず~っと近かったです

 

そして。。

とっても素敵な出来事もあったので

思い出に残る旅となりました

また、ぜひ行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 宍道湖の夕日。。。 ↑

本当に素晴らしい夕日でした

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジニア サマードレスの赤・・・ | トップ | 今はもう秋・・・ »
最新の画像もっと見る