Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

やっとジニアが・・・

2017年07月14日 | ガーデニング

コルジリネの寄せ植えが綺麗です ↑

赤系のコリウスが大好きで

毎年育てています。

 

今年はコルジリネと寄せ植えしましたが

面白い感じに馴染んでいます~

絵に描くと面白そうです

(といって上手に描けませんが(^-^;)

 

今、濃いピンクのアネモネを描いていますが

思うように描けなくて苦戦しています

 

でも、その苦戦している時が何故か楽しいんです(^-^;

 

 

ミセバヤの寄せ植え ↑

 

 

 

 

西洋ニンジンボクプルプレアの寄せ植え ↑

 

 

 

 

ドドナエアの寄せ植え ↑

 

 

 

 

ミソハギがどんどん咲いています ↑

 

 

 

 

ジニア クィーンレッドライム ↑

ちょっとグリーン掛かった薄ピンク色です。

 

種蒔きからのジニアがやっと咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千日紅も・・・ ↑

 

 

 

 

宿根ヒマワリのレモンクィーン ↑

こちらもやっと咲き始めました

 

 

 

 

 

 

斑入りフロックス ↑

 

 

 

今年も綺麗に咲いてくれました ↑

 

 

 

 

 

 

今年も尺八の藤原道山さんと

マリンバのSINSUKEさんのコンサートへ行って来ました。

 

今年のお題は 四季ー春夏秋冬ー

ヴィヴァルディの「四季」や

お二人が作曲された組曲「春夏秋冬」など

19曲演奏されましたが

どの曲も素晴らしく聴き入りました。

そして、最後に今年もBOLEROが聴けて最高でした~

 

急遽一緒に行くことになった友達も

スゴク喜んでくれて。。

是非!来年も行きたいと言っていました。

 

和と洋の楽器が織りなす美しいハーモニーに

本当にウ~ットリの2時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星の王子さまミュージアム・・・ | トップ | ジニアの絞り咲き&手ぬぐいで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿