あーちゃんのつぶやき

日々の暮らしのこと・・お花のこと・・

秋のセール3

2016-11-02 19:16:22 | アレンジ
もう・・・あと・・・2日後・・・

久しぶりのセール・・・うむぅ~なんだか変だわ?

段取りが悪い・・・毎日バタバタ


PCにアップしたくても時間がなく出来ない・・・



今日・・・少しだけディスプレイしてみたけど、全部飾り切れないから土曜日と分けることにした。


色々試行錯誤しながら迎える最後のセール・・・

楽しまなきゃ~~~






夕方…疲れた身体をほぐすのにカーブスに行く途中の“心臓破りの坂”を上から見た空・・・



好きだな~こんな空も・・・


今日は~~~

カーブスで身体測定だった~~~

なんと結果は・・・40才後半

そこでコーチが言ったこと!!


「すごいですね~実年齢より20歳若いですね~」だって

私の実年齢は60歳後半ではない



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のセール2 | トップ | 感謝・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。