あーちゃんの独り言

日々の暮らしのこと・・仮面夫婦の生活のこと・・・お花のこと・・・

咲いたよ~

2017年05月25日 19時32分22秒 | お庭の様子
お母さん咲いたよ・・・

紅白のアマリリスが咲いたよ。

やっぱり咲いているのを見ると去年のことを思い出して辛いわ。

でも・・・お母さんを必ず思い出すから大事に育てるね。




イブ・ピアッチェも甘い香りを漂わせながら咲いた。

5月23日はまだ蕾・・・



今日は満開・・・



今年は3輪の花を咲かせたイブ・ピアッチェは何度も~何度も植え替えられやっと今の場所に落ち着いた。

もう植え替えないからしっかり根ついて毎年咲いてね。。。



こちらはユッカ!!

毎日、毎日あっちを向いたりこっちを向いたり・・・

5月22日のささやき



5月23日の喧嘩



そして今日5月25日はちびちゃんがあきらめたのかすねている



迷うなぁ~どちらをバイバイするか(@^^)/~~~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスのヨット | トップ | てるてる坊主 »
最新の画像もっと見る

お庭の様子」カテゴリの最新記事