あーちゃんのつぶやき

日々の暮らしのこと・・お花のこと・・

ステンドグラス・・

2017-06-22 19:59:56 | 日記
ステンドグラス4回コース

一回目・・・ヨット



二回目・・・サンキャッチャー



二つ並べてリビングの入口のドアに掛けてみたら・・・



やっぱり明るくないとキラメキがない。

三回目・・・青い小さな家



和気あいあいと楽しい教室も残り1回となってしまった。






7月4日(火)~7月9日(日)12:00~17:00

三好ヶ丘のアトリエKeiで先生の二人展がある。

興味のある方は見に行ってください(^^♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母・・・三姉妹 | トップ | 癒しの香り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。