あーちゃんの独り言

日々の暮らしのこと・・仮面夫婦の生活のこと・・・お花のこと・・・

バーベキューの思い出

2017年07月16日 20時12分31秒 | 日記
子供たちが小さかったころ・・・

お盆のお休みは実家に行った。

そして必ず皆でワイワイガヤガヤとバーベキューを楽しむのが毎年恒例の行事だった。

焼くのは弟、妹の旦那様、そしてオット様・・・

私と妹と弟のお嫁さんは前列で介助・・・



後ろの席では母と父と子供たちがお皿を持って待機

それがいつの間にか前列は弟たちと子供たちに代わり

私や妹、母とお嫁さんは後部席に・・・

主人も妹の旦那様も若い子供たちに囲まれて楽しそうだったなぁ。。。


今日はこの夏初めてオット様とバーベキューをしようかと。

2人だけだからバーベキューコンロは必要なし。

七輪で十分・・・



会話も少なく一時間で終わってしまった


やっぱりバーベキューはワイワイガヤガヤと大勢で楽しむのが一番と思った。


「お母さん・・お肉食べてる?」と気遣いながらも・・・

もう一度ワイワイガヤガヤとバーベキューをしたいな。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のお庭 | トップ | コウモリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事