オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

本丸博に参上なり

2017-07-27 08:31:32 | 日記
ここのところ
寝落ちの毎日です。

イベント開催やら
運営やらの
いろいろな準備の期間を
走り抜けて
くったくたな日々。

そして
やっと休みが
やってきました。

て事で
楽しみにしていた
本丸博に行ってきました。


まずは
腹ごしらえ
(*^_^*)



しっかり
がっつり 笑

ワクワクしながらの
ランチはうまい!

そして時間まで
街をブラブラ


そしていよいよ
本丸博へ


整理番号順に入場


もう

きゃ〜〜です。

しかも

きゃっきゃ
きゃっきゃです。


「歓迎の間」

画像からスタート。

案内のお姉さんのテンションは
あれが正解だったのかな?

画像の画面も音も
もうちょっと迫力あったらなぁ。

でも
ワクワク感を煽ろうとしてるのは
感じましたよ。

ワクワクしたもん(笑)



「金襖の間」






撮影可能エリアがいっぱいで
ほぼほぼ撮影大会




粟田口の皆さんなんか
おさまりきれないし(笑)



三日月宗近にも
会えました!



「三日月宗近 生ぶ復元プロジェクト」

おもわず
じーーーっと見てしまいました。


そして次はミュの世界。

これはわからなかった(汗)
ミュには、はまらなかったので…


で、次にあったのが
ステーーーーー!!!

虚伝しか観てないから
義伝の番傘に
ちょっと興奮(笑)



鶴丸国永〜〜♫

つるさん!
つるさん!


からの花丸の世界





なんかホワッとする
(*^_^*)






からの活撃の世界



つるさん!
つるさん!
つるさん!

(うるさい 笑)




からの撮影NGエリア。

素敵な絵の数々。
3周くらいしました。

そして出口…

あっという間に
終わってしまいました。


至福〜〜♫


ただ、福岡は
ホールが狭かったのかな?(汗)

展示がなんかちょっと
狭くなってたよーな…

他の会場の画像と
違っていたよーな…

まぁ
いろいろあるだろね

ただ物販への道のりが(笑)

世界観を物販会場まで
続けられなかったのは
諸事情あったのだろうけど
ちょっと
ムフ。っと笑いました。

まぁ、物欲は変わらぬまま
会場に着いたから
問題なしかな?(笑)



こんなんも
買っちゃったしね。





思う壺さん♫


いやぁ。
義伝のお席は準備して
もらえなかったから〜
(根に持ち続けるのだ 笑)

私の夏はこれで
終わったも同然

後は秋までの
仕事の山…



で、冬は
大阪に行きた〜〜い!!

お席を準備して下さい!!


そんな事を願いつつ
帰りにジェラート(*^_^*)



ピスタチオが
ちゃんとピスタチオ!!

このジェラートを
お店の人から受け取ってる所を
海外からの観光客の方に
写メられた(笑)

「お〜♫」

とか言ってた。

いろんな事があった1日だったな(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い冷たいさんと、お友達に... | トップ | 何もしなかった日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。