オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

まもなく台風くるっぽい

2017-08-05 22:34:44 | 日記
風が強くなりだしました
台風も近いのかな

仕事もなんとか
遅れつつも
がんばっておるのですが

やっぱ
最近気になるのが
体力。

私はほんとに
体力ない子さん

暑さも手伝って
体力ないにもほどがある子さん


早く冬に
なりますよーに(^人^)


今日のおやつ。
テンションあがる
7のつくコンビニの
スイーツ(*^^*)



最近、部長がくださる
めっちゃ高級スイーツも
そりゃー美味しいのですが
コンビニスイーツも
やっぱり美味しすです♫

そして
今日も同僚にもらいました



コーヒーでした(^^)

毎日すみません。
ありがたく
いただいておりまっす!



今夜は活撃。
でも眠たい。
でも気になる。

あ、ツイでも書いたけど
長谷部おかえり〜♫

しかし早いスパンで
公演するんだね。

演者さんも
スタッフさんも
すごいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風どこ? | トップ | 鼻の日らしいです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。