オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

梅雨はどうなりました?

2017-07-16 21:53:55 | 日記
昨日の
「暑くてどうにかなるかも…」

は、上司に伝わっていたようで
唯一生きていたエアコンを
動かしてもらい
それだけでは
冷気は行き渡らないから
扇風機で部屋に
空気をまわす。

という事をしていただき
生きて仕事ができました。


昨日より
めっちゃ涼しかったです。

ありがとうございました。
頑張れました。

世の中3連休なんですね。

知ってました。
もちろんです。


世の中の動きと
真逆な動きをするのが
サービス業。

さぁ
楽しんでいただこうじゃ
あ〜りませんか(笑)


明日も頑張りまーす!!


…あ。
明日、会議やん。
会議、苦手やん。

苦痛やわぁ〜…


幹部に囲まれた会議が
週一って。…悪夢や。


がんばりますよ。
がんばりますとも

✌︎✌︎✌︎

最近、谷氏が好きだと聞いて
…脈絡なくてすみません。

今日は写真を撮ってなかったので
京都で迷走した時の写真(笑)

京都タワーを目指せば
ホテルに着くはず!
と信じて歩いてた時に
酔いにまかせて撮ったっぽいです。

北極星を目印にしたら
方角がわかる!

みたいな感覚で
酔った上司と部下で
京都を歩いてる最中の画像(笑)



楽しかったなぁ♫

この時は雨も上がってたし。

また行こう。

どこでもいいよ。

また行きたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あついぜっ! | トップ | 世の中3連休だったらしいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。