オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

明日は休み(*ノ´∀`*)ノ

2017-07-11 20:57:53 | 日記
私は今
ハイボールなど
飲んでます。

なぜならば

明日は休みだから〜
(*ノ´∀`*)ノ♡

いっえ〜〜〜い
※谷佳樹風味


しかし

締め切りのある
仕事がひとつ

ツイッターでも
泣き言ばかり
書いていたアレ

ニュースリリース


ニュースリリース


ニュースリリースって


なに?
( ˙ㅿ˙ )ポカーン


いや。
わかるけど

これ

苦手( ̄∇ ̄;)


荷が重い。


プレッシャーというか。


まぁ、やりますけど。

やらねばですけど。


簡単な仕事なんてないっす

でも

期待にこたえたいっす



はい。

明日、自宅仕事がんばります(汗)

食べる前に見せてくれた
▼今日の同僚のランチ



斬新!

たこ焼き味の焼きそば(笑)


PS.言霊って信じてみようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生山より… | トップ | 休日一日目(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。