オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

コガネイロな日

2017-07-13 21:16:58 | 日記
休みは大切!
(`・ω・´)

いろんな事を
リセットしたり

気に病んでた事を
忘れたり

…まぁ、出勤したら
また思い出すわけだけど(汗)

忘れられる時間があれば
次に進めそうだしね
(*^_^*)

つまり
元気を充電するのです。

身体もだし
自分ってものに。

忙しかったり
何が何だか…な時って
自分が何者かって
わけわかめ(笑)

取り戻す時間は大切。
(*・・*)ウン♪

自分のペースでね。


私を甘やかす
今日のおやつ(笑)



まだあったよ
京都のお土産
(ちがうだろっ!は即却下 笑)



甘いは幸せ♫

量には気をつけて(笑)

P.S自分をもっと
自分の為に使ってみようと思う。

Post-scripって
ラテン語だったんだ。

かっこいー
(*¯︶¯*)

#nowplaying コガネイロ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日一日目(*^_^*) | トップ | 毎日仕事生活復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。