オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

歓送迎会でした

2017-06-30 21:46:10 | 日記
朝から引き継ぎやら何やらで
ばたばたとしておりました。

早速余裕のない私(笑)

そんな私を見かねてなのか
同僚が飲み物を
課長がアイスを
くださいました。



ありがとうございます(*^_^*)

仕事の後
退職される方と
転勤で来られた方の
歓送迎会。

長く一緒に仕事してるから
実感はまったくなし…

あまり食欲もなく
飲む事もなく

なんだかさみしいなぁと
そんな送別会


可愛がっていただいて
ありがとうございました。

お世話になりました。



帰り道。
駅で数人で談笑。



アイスとは違う別の上司に
おごってもらいました↑


おごってもらってばっか(汗)


さ。明日から7月。
新しい事がはじまるなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方は豪雨きました | トップ | 栗です。こんにちは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL