オレンジと黄色と三日月と

存分に働く主婦の雑記帳

休日一日目(*^_^*)

2017-07-12 21:19:17 | 日記
一句詠みます。

暑すぎて
目覚めてしまった
休日の朝

字余りすぎ
(* ̄ー ̄)

だから
これからの季節が
好きになれないんだっ!

睡眠を
邪魔する奴は
許さない(笑)


だから私は
さらさらした
肌寒い日が
好きなんです。

四季のある
日本に生まれて
感謝してます。

でも
暑いは苦痛(T_T)


しかーしっ
休日は大好き!!!

ランチ行ってました。


それぞれが
好きなものを
食べました。

私はオムライス〜🖤





からの〜

本屋さん
洋服屋さん
靴屋さん
100均やさん(笑)

お土産ドーナツ買って



お土産のお酒買って



自宅で賞味いたしました
(*^_^*)

そして帰って
大好きなBlu-ray見ながら
お昼寝…

幸せすぎるやろぉ〜
(っ´ω`c)♡


あ…
仕事してないや。

ま、いっか

いかんけど(汗)

明日やります。

「明日やろうは
バカやろう」

って聞いた気もするけど
今日はバカやろうでも
いいもん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は休み(*ノ´∀`*)ノ | トップ | コガネイロな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。