福岡・博多「ウエスト-アッシュ」の造花ブライダルフラワーBLOG

アーティフィシャルフラワー(造花)ブーケ・花冠・手作りキット&ギフトアレンジとお客様の声

笑顔あふれる結婚式

2017年06月15日 | お客様の声


先日、お式を終えられたばかりの
S様から当日のお写真をお知らせいただいました。



緑いっぱいの結婚式
凛とした美しさ。
立ち姿が美しくお二人の清々しさが眩しくて素敵です!

ブーケにもシュガーバインという緑を入れて
爽やかにアレンジさせていただきました。



披露宴
笑顔いっぱいで楽しい雰囲気にあふれていて
幸せな気持ちにさせられます!

花嫁様の可愛らしさと
蝶ネクタイがとってもおしゃれな新郎様。
仲睦まじく、そっと手を添えている姿が素敵です。


お式を終えられたばかりのお忙しい中
素敵なお写真をお知らせいただき
ありがとうございました!!
末長くお幸せに!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オフホワイトと黄バラののブーケ | トップ | お打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

お客様の声」カテゴリの最新記事