福岡・博多「ウエスト-アッシュ」の造花ブライダルフラワーBLOG

アーティフィシャルフラワー(造花)ブーケ・花冠・手作りキット&ギフトアレンジとお客様の声

和装用のピンポンマムのブーケ

2016年10月17日 | スタッフBlog


ピンポンマムのボールブーケ。
まん丸のカラフルなピンポンマムを360度ボール上にアレンジし
ダブルの和紐を取っ手に和風タッセルを垂らした人気の和装用ブーケです。

和装時に造花のボールブーケは可愛らしさだけでなく
「軽さ」も魅力のひとつです。
着慣れない衣裳と緊張感のある一日の中で、
ゆったりと扱える造花のブーケは安心できます。

一生に一度の大切なブーケ。

今回作成させていただきました花嫁さまは
ホームページでお選びいただき、
「実物」とのお色の違いをご心配されました。


私個人の目では実物と画像のブーケとの
イメージの違いは少なく感じておりましたが
お届けを前に、店頭でそれぞれ別条件で撮影した画像を
メールでお知らせさせて頂きました。



お昼頃に自然光で窓際背景ボードありで撮影の2枚です。


ホームページ画像と同じ角度から
夕方、店内照明ありで撮影。背景ボードあり。


同じく夕方店内照明あり、背景ボード無しで窓際撮影。


仕上げ前に、ご来店いただき実物をご覧いただきチェックもいただきました。
大切に仕上げ、心をこめて丁寧に梱包しクロネコ便発送させて頂きました。


素敵なお式になりますようお祈りしております♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 白カラーのブーケ | トップ | 造 花 装 飾 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む