ワン!ワン!Happiness Dog & La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。

新人ボランティアの目線でNPO法人ドッグレスキューしおんの会(保護犬)にまつわる あれこれ奮闘記を綴る☆

【再掲】<別海町>迷い犬(子犬)の情報です!

2016年12月13日 | 迷い犬情報
12月13日別海町役場さんより
残念ながら公示期間内に飼い主さんのお迎えはありませんでしたが、
最初に発見してくださった方が新しい家族として迎え入れてくれることになりました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
別海町役場で迷い犬(子犬)を保護しています。
 
 

 

詳細については以下のとおりです。

保護日時:12月9日午後3時10分
保護場所:別海旭町67番地(交流館ぷらと内)

犬種:ミックス
性別:メス
体格:小型
毛色:茶黒(両耳、口元、おしりのあたりが黒)
毛足:長毛
首輪:布製エメラルドグリーン色に星柄の首輪
その他:生後1ヶ月と思われます。非常に人なれしてます。

お心あたりのある方は下記担当までご連絡をお願いします。

別海町役場 福祉部町民課 町民生活担当
0153-75-2111(内線1212)

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【君(ペット)がいるから】... | トップ | 犬猫殺処分、飼い主の都合…年... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一郎の母)
2016-12-13 14:23:12
首輪をしているということは飼い犬ですよね?
どうして、こんな可愛い子が迷子になるのか・・・不思議でなりませんね
自分の愛犬がいなくなったら・・・想像しただけでも恐ろしいですが、私なら寝ないで探すと思います。
飼い主さん、早く迎えに行ってあげてください!!!
一郎の母さんへ (Kaori)
2016-12-13 21:20:12
私も生後1ヶ月の子犬を町民の施設に連れて行くのは、どーも納得出来ず…です。
しかも発見場所の施設にも飼い主から問い合わせがないということは、首輪をしたまま捨てた可能性もなきにしもあらず…?

発見してくれた方が引き取って下さり、今頃は暖かいお家でスヤスヤ寝てるかも知れませんね(=^・^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。