ワン!ワン!Happiness Dog & La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。

新人ボランティアの目線でNPO法人ドッグレスキューしおんの会(保護犬)にまつわる あれこれ奮闘記を綴る☆

新作クレイフラワーリース完成♪

2017年07月13日 | Wedding

 

今年、2点目のクレイフラワーリースが完成~
直径約35cmのリースです。

こちらのリースは、同じ職場で働く同僚の結婚祝いに作りました。
黄色のお花が多くなり、ちょっとイメージと違うけど、まぁいいかな…

 

以前、しおんの会の代表(フラワーアレンジメント講師)が、リースについてブログにこう記載されていました。
輪が途切れないことからリースは「永遠に幸せでありますように」との願いが込められていますと。

リースは「永遠」という意味だそうで、丸い形は終わりのないエンドレス。
つまり、幸福がいつまでも続くようにという願いが込められているんだとか。


少し遅くなったけど、喜んでくれた
ちょっと、ホッとした。

 

『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 迷い犬コーリー&迷い犬ラッキー | トップ | 卒業犬チャーミー&チャーチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。