ワン!ワン!Happiness Dog & La♪La♪La♪~ Happy Clay ~☆*‥.。*‥.。*‥.。

新人ボランティアの目線でNPO法人ドッグレスキューしおんの会(保護犬)にまつわる あれこれ奮闘記を綴る☆

保護犬チャーミー、チャーチャ、草介3匹の譲渡の日

2017年06月14日 | ドッグレスキューしおんの会

先週土曜日は保護犬チャーミー、チャーチャ、草介の譲渡の日でした。
この日は、お天気が良く絶好の譲渡日和。
私は、朝10時過ぎにYさん宅へ到着。
車から降りると、私に向かって一目散に駆け寄ってきたチャーチャ。
お腹を出し、撫で撫で…もうこの時点で涙でした



午前中は、預りYさん宅のドッグランなどの環境整備。
ランららさんやHさん、預りYさんが電動草刈り機でドッグランを綺麗に。
夏の雑草対策は、やっぱり電動草刈りが必須です。

譲渡直前のチャーミーとチャーチャ。
しおんの会で最後のバトル。


 

 

譲渡直前のチャーチャ。

いよいよ飼い主さんが待っている根室へ。
しおん軍団、車5台で出発。(多い)
私はYさんが運転する車に乗り、チャーミーとチャーチャ最初で最後のドライブ。
チャーチャは「何処へ行くの?」と言いたそうな顔。
チャーミーは、しっぽを丸め少し緊張気味で…車中の写真は撮れずでした。

根室のYさんのお宅に到着し、子供たちが嬉しそうに待っていました。
早速、みんなでお散歩へ。


草介は落ち着かず代表の車の前に座り込む。

最後は、みんなで記念撮影。
記念撮影など譲渡の詳細は、
しおんのわんころもち(ブログ)をご覧ください。http://d.hatena.ne.jp/zion_hamanaka/20170613/1497363258

笑顔が絶えない明るいファミリー。
自然豊かな場所で敷地が広く飼育環境も言うことありません。
チャーミー、チャーチャ、草介、良かったねU^・^U
今度から子供たちとたくさん遊べるね。

チャーミーとチャーチャは、昨年私がペットロスだった沈んだ気持ちを癒し心を軽くしてくれました。
本当に感謝してるよ、今までありがとう。
みんな仲良く元気でね!
また、会いに行くからね☆


【おまけ】

Yさんのお庭で放し飼いの『子ブタ』ちゃん。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 保護犬チャーミー、チャーチ... | トップ | 根室のチーズ工房『チカプ』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。