中高年の山旅三昧(その2)

■登山遍歴と鎌倉散策の記録■
最初に左下の“カテゴリー”を選んで,クリックして下さい.

鎌倉中央公園の紅葉“Now!”(11月24日)

2014年11月25日 06時29分36秒 | 鎌倉あれこれ

     鎌倉中央公園の紅葉“Now!”(11月24日)

        2014年11月24日(月・祝) 晴

 3連休の最終日,鎌倉中央公園の紅葉が見頃を迎える.穏やかな天気.
 中央公園も,久々に賑やかである.

 ところが,肝心の私は,やることが沢山重なってしまい“てんやわんや”.ついついブログの更新もままならなくなっている.
 そんなこと言いながら,午後は鎌倉中央公園を通り抜けて大船までブラブラ歩きをしているんだから…困ったものだ.
 …という訳で,説明抜きの鎌倉中央公園as of 24,Nov.の写真を披露しておこう.後々の記録として…そろそろ見頃かな.














                                        (おわり)

「鎌倉あれこれ」の前回の記事

http://blog.goo.ne.jp/flower-hill_2005/e/9bbff074fdce21a5523cde594777028a
「鎌倉あれこれ」の次回の記事
http://blog.goo.ne.jp/flower-hill_2005/e/cd2bd89b6013abe138b8d1c7dc5f3729



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。