ちかこのはなぞの

お花のようにひらいたハートで輝きました♡

彩雲

2016-10-18 18:01:43 | 体験
きょうはとても印象的な雲に出逢いました。






撮影をしていると。。。



彩雲があらわれました〜☺️


夕方の空にも、太陽の近くに彩雲を観ました。
写真にはおさまらずでした(*´-`)


龍がいたような気がしました。



とても綺麗で、みとれていました。



きょうもありがとう。




ありがとうございました。



【Twitter】
@flower_chikako
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2回目の、映画『君の名は』... | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL