ちかこのはなぞの

My Create アートで繋ぐこころとからだ

中部国際空港へ行きました⑤

2017-03-06 17:07:30 | 体験

前回の記事
中部国際空港へ行きました④からのつづきです🌙✈️
(はじめから読まれる方はからどうぞ)



セントレアの温泉で
心身ゆっくりくつろいで食事も楽しみ
ふたたびスカイデッキへ出てみると、




すっかりと暗くなっている中に
点灯されたイルミネーションが
キラキラと輝いていました✨

空へと向かう
イルミネーションの飛行機も❗️



機体もライトで照らされてます〜🌙✈️



お昼間に観た、各国が描かれた
ステンドグラス調のパネルも
点灯されるとまた雰囲気が変わり、
とっても素敵でした(*´꒳`*)✨



サグラダファミリア✨



こちらはハワイ🌺



ブラジルは『コルコバードの丘』



そして、
夜のデッキでイルミネーションの
動画撮影もチャレンジしてみました✨



Chikako Nakataさん(@chikako_art9)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-03-04T07:40:53+00:00">2017 3月 3 11:40午後 PST</time>







イルミネーションを見た後、
事前にセントレアのTwitterの投稿で
見た雛人形のことを、思い出しました。


館内に飾られた雛人形を
見かけなかったなぁ…。



でもまぁ、
セントレアを十分楽しんだし
そろそろ帰ろう〜(*'ω'*)




そうして駅へと向かい、
帰りの電車の指定席券を
購入したのですが、

その時
館内のあるお店で買っておこうと
思っていたものがあったことを
思い出しました❗️



電車の出発まで
10分あるかな…という時間でしたが、
改札の手前から
小走りで館内へと戻りました^_^;



お店に見に行ってみたものの
買うのを悩み決められない…

時間もせまっていたので購入は保留に。


お店を後にし
再び改札へと向かうと…





あ〜❗️


お雛様たちは
改札からすぐの
空港ロビーへと向かう通路の窓際に
飾られていました∑(゚Д゚)


行きは動く歩道を歩いていたので
分からなかったにせよ、
帰りは窓の近く、歩いていたのですが
気がつかずに進んでいたんです…(^^;




教えてくれて、ありがとう(*´꒳`*)✨



電車の出発にはちゃんと間に合い、
車内では少し、

うとうと…(p_-)





神宮前駅に停車した際、
私の座っていた席から窓の外を見ると
一枚のポスターを目にしました。



そこにはなんと…




赤いハート❤️
この日3回目のハートサインでした(笑)


こうしてブログを書きながら、
いま気がついたのですが


行きの金山駅で購入した指定席券には

3が並んでいたのです…(笑)


ハートにも3回出逢ったり、
3月3日は
3がいっぱいひな祭りヽ(*´∀`)〜✈️



家に着いた時は
すっかりと疲れていて、
布団も敷かずに寝てしまいました(笑)



翌朝は頭から
エネルギーが注がれているような
感じがしていて、
嬉しいお知らせがやってきて
目覚めました☺️



日帰りで近場ではありましたが
久しぶりにプチ旅行をした気分で
楽しい時間を過ごしました(*´꒳`*)✨


海外へも行けたらいいなぁ〜✨





お土産に買った、
えびせんべいの里のりんちょこと赤福も
お家でいただき、楽しみました✨



赤福はそのうち、
出来たてを食べたいですね〜(*´꒳`*)






5回に渡る
ブログレポートになりましたが
最後までお付き合いいただき感謝です☺️


ありがとうございました(*´꒳`*)❤️




【Twitter】
@flower_chikako

【instagram】
@chikako_art9
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中部国際空港へ行きました④ | トップ | 伊勢へ行きました① プロローグ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL