ちかこのはなぞの

My Create アートで繋ぐこころとからだ

桜🌸

2017-04-05 19:11:12 | ä½“験

今朝は道を歩いていると
後ろからスズメが三羽
猛スピードで私の横を飛んで行きました。

スズメは
すぐそばの畑の木の枝にとまり、
チュンチュンと
元気に遊んでいて
朝から微笑ましい光景を
目にしたのでした☺️


このところ
色んな方のブログやTwitterで
桜の写真をよく見かけていましたが、

私はまだ目にかかることがなく
普段歩いている道でも
見かけることがなかったのですが…




今日は地下鉄の駅から家までの
帰り道にある
近所の幼稚園の桜と出逢いました🌸✨

久しぶりに通った道でした☺️


素敵な桜に、癒されました(*´꒳`*)🌸




先週から毎日ポストカードに
描いていた絵。

お部屋の中は
色んな色の絵で
いっぱいになってきています☺️




☆モニターさんを募集しています☆

✨アートとおしゃべり会🎨✨

(詳細はこちらの記事をご覧ください)
☆日時☆
4月9日(日)18時〜
(1時間半〜2時間くらいを予定しています)


☆場所☆
ウィルあいち
(愛知県女性総合センター)
名古屋市東区

名古屋市営地下鉄
名城線・市役所駅徒歩10分
名鉄瀬戸線・東大手駅徒歩8分
〈地図はこちら〉

☆お車でお越しの方
建物に有料駐車場、または
近くにコインパーキングがあります。



☆モニター料金☆
1000円



お試し体験モニターやってもいいよ〜と
興味がある方は、
ご連絡お待ちしています💌


メールは
flowerchikako@gmail.com

お名前、
ご連絡先アドレスをお書きの上
ご連絡ください☺️


2、3日経っても返信がないようでしたら
再度メールを送っていただくか
Twitterのアカウントをお持ちでしたら
そちらのメッセージからのご連絡を
お願いします。





【Twitter】
@flower_chikako


【instagram】
@chikako_art9

☆instagramには描いた絵や、撮影した動画や写真を載せています☺️


flowerchikako@gmail.com




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(月)のつぶやき | ãƒˆãƒƒãƒ— | 4月5日(æ°´)のつぶやき »
最近の画像[もっと見る]

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL