ちかこのはなぞの

My Create アートで繋ぐこころとからだ

蝶々とつつじ

2017-04-23 17:30:17 | 植物や生き物

道を歩いていると


綺麗に咲くつつじに
目がとまりました




蝶々もやってきました




好みのおいしい蜜は



どこかな〜



ちゅるちゅるちゅるん…




蝶々は好みの味をみつけると
羽ばたくのをやすめ
つつじの蜜を味わい


その花の蜜に満足がいくと
次の花へと羽ばたいていきました☺️



Chikako Nakataさん(@chikako_art9)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-04-23T05:20:22+00:00">2017 4月 22 10:20午後 PDT</time>








【Twitter】
@flower_chikako


【instagram】
@chikako_art9

☆instagramには描いた絵や、撮影した動画や写真を載せています☺️


flowerchikako@gmail.com

☆モニターさん募集してます。
どうなりたいのかを創造したり
お話を交えながら
感じたりしたものがあれば
絵に描いてみるので、
絵から自分へのメッセージを感じてもらったりです。
名古屋のカフェでまったりセッションです☆

日時は4月24日(月)
名古屋の地下鉄の駅付近の
カフェや喫茶店です。
お気に入りやおすすめのお店があれば
ご紹介ください☺️

モニター料金は1000円です。
(1時間半〜2時間くらいです)

お名前
希望の時間
お住まいの地域を
メールでご連絡ください(^-^)

flowerchikako@gmail.com


返信がないようでしたら、
再度メールを送っていただくか
Twitterのアカウントをお持ちでしたら
メッセージからご連絡を
お願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分癒し | トップ | 作ると食べる ③ カフェ&おう... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL