ちかこのはなぞの

My Create アートで繋ぐこころとからだ

モニターの募集です❗️アートとおしゃべり会🎨

2017-03-30 09:16:58 | セッション・ワーク


20170328 (F4号)

しばらく、自分に絵を描いて
人に観てもらったり
ブログやTwitter、Instagramに
載せたりしていましたが、


誰かのおはなしをきかせてもらいながら
感じたものがあれば
キャンバスに描いてみたいなぁ〜と
想像して、
やってみようかなと思いました。




お試し体験していただける
モニターさんをおひとり募集します☺️




わたしが体験や経験してきたことを
おはなしをしたり、

話していただいた中から
感じたことがあればそれを伝えたり
浮かんできた色やイメージを
キャンバスに描いてみたいと思います。


絵を観ていただいたときに
何か感じたら、
言葉にしてシェアしてみませんか❓☺️


最近描いていた絵も展示する予定です☆



わたし自身、
どういったものをやっていけるのか、
やりたいのか、
さぐりさぐり(笑)ですが、
まずは体験したり、
絵を直接観てもらいたいです(^-^)


お気軽に、ゆるゆるに
楽しみましょう〜╰(*´︶`*)╯♡



✨アートとおしゃべり会🎨✨

☆日時☆
4月9日(日)18時〜
(1時間半〜2時間くらいを予定しています)


☆場所☆
ウィルあいち
(愛知県女性総合センター)
名古屋市東区

名古屋市営地下鉄
名城線・市役所駅徒歩10分
名鉄瀬戸線・東大手駅徒歩8分
〈地図はこちら〉

☆お車でお越しの方
建物に有料駐車場、または
近くにコインパーキングがあります。



☆モニター料金☆
1000円



お試し体験モニターやってもいいよ〜と
興味がある方は、
ご連絡お待ちしています💌


メールは
flowerchikako@gmail.com

お名前、
ご連絡先アドレスをお書きの上
ご連絡ください☺️


2、3日経っても返信がないようでしたら
再度メールを送っていただくか
Twitterのアカウントをお持ちでしたら
そちらのメッセージからのご連絡を
お願いします。





【Twitter】
@flower_chikako


【instagram】
@chikako_art9

☆instagramには描いた絵や、撮影した動画や写真を載せています☺️


flowerchikako@gmail.com

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月30日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL