FLOWER DIARY 益子でおます!

丹精込めて育てている花々の成長日記です。

藤の花

2017年04月21日 20時52分24秒 | Weblog
昨日まで蕾であったのに今朝起きると一面藤の開花です 例年に比べると早いのかとも思いますが 道行く人たちが見上げて感嘆の声・・・
なんとか手入れの甲斐あって見事に咲いてくれました 皆様に喜んでもらって私も藤も嬉しいことです
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 黒アゲハ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです♪ (声楽の中野)
2017-04-21 23:19:15
藤の花房…風薫る五月ですね。ラインを通してのブログ訪問、書き込みをありがとうございました。私も、いつも、益子さんのブログ拝読しています。お花の写真、きれいですね。
藤の花 (おますです)
2017-04-22 21:34:28
ラインでの訪問ははじめてだったので ちょっと心配でした  よかったです

朝起きると昨日蕾だったのが 花開いて一面の花畑になっていて元気をもらっています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む