焼き菓子

2017-04-21 19:55:29 | ヨンジュン

こんばんは☆

4月もあと10日・・最近、日々せわしなく

過ぎていくように感じます歳のせいかしら

ホッとしたいとき、美味しい珈琲&焼き菓子があれば幸せ気分かも。

♡Center coffee隣接するベーカリーも来週あたりオープンでしょうか?

Maison M.Oさんプロデュースのベーカリー♡気になりますね〜

à côté du parc (公園の隣に)

そのMaison M.Oさんのフォト☆

インスタグラム@tamudoku_kgさんより

お借りしました‥ともみちゃん♡ありがとう〜

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ


 




『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリグラフィー | トップ | 高貴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のサプリメント (小春日和)
2017-04-22 10:10:07
Roseさん
おはようございます~(^^;
曇り空ですが、過ごしやすい体感です。いかがお過ごしですか?

メゾンエムオのフォト、自慢のマドレーヌとフィナンシェ(ちと、焼きすぎでは…私だけ?(--;))のバターの香りが漂ってきそうです。
ともみ様ありがとうございました。

こんなうっとおしい天気の日は
美味しいコーヒーと美味しい焼き菓子とヨンジュンさんが座っていたら、心は晴れ晴れ疲れなど
ぶっ飛んでしまうでしょう。
最高のサプリメント。

ヨンジュンさんプロデュースのお店Center coffee…いつか行けるかな~~
日本の家族の皆さんがたくさん訪れるのでしょうね。

Roseさん
メゾンエムオ、インスタのご紹介をありがとうございました。
夕方より荒れ模様になる予報です。体調管理万全になさってくださいね。
今日も本当にありがとう~
(^ω^)人(^^)♪
Re:小春日和さん (Rose)
2017-04-22 17:49:17
こんにちは〜
今日は、この時季らしい気温ですね。
週末になってホッとしました〜╰(*´︶`*)╯

私たちが大好きな珈琲( ^ ^ )/□( ^ ^ )/■
美味しい焼き菓子一緒にいただきたい♡

Center coffee 行ってみたいね〜〜
今は全然予定はないけど( ̄▽ ̄;)
来週ベーカリーがオープンしたら、殺到するのでは…( ´∀`)いいですね〜

北海道では雪が降ったり、不安定なお天気が続きますね!
お互いにいつも健康でいましょう(・∀・)つ⊂(・∀・)
小春日和さん♡今日もありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL